2013年5月22日

ぶらり散歩☆

夕方子供の保育園のお迎えの帰り、ぶらり散歩しながら
ちょい寄り道(^^)
JR由岐駅にある『ぽっぽマリン』へ☆

中に入るとすぐ大きな伊勢えびと由岐のゆるキャラ
『えびー太』くんがお出迎え(^^)




←そして大きな水槽がっ!!

写真わかりにくいですが
小さくてきれいな魚が
たくさんいましたっ(^^)

(子供さかな達にくぎづけデス)











あとぽっぽ物産館には美波町の特産品の他
新鮮なお野菜やさかな寿司なども売られています(^^)



そしてそして来月6月16日にここJR由岐駅前で
『あわびの市』が行われますよ〜(^^)




あわびの販売はもちろんっ!!
いろんなイベントやゲームなども
あるみたいっ!!

楽しそう〜っ!!

6月16日はもちろんっ!!
だけど…ほのぼのして楽しい
美波町由岐のぶらり散歩☆
いかがですか〜!?(^^)









人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: