2013年5月12日

ぽかぽか日和☆


今日は朝早くから、子供たちと公園遊びに出かけました!!
休みの日は晴れてると、だいたい公園に行くというのが
お決まりになってしまっているので(笑)

今日は行きつけの!?阿南市の桑野にある
『南部健康運動公園』へ(^^)


いつも休みの日は子供づれ家族がたくさん来ているんですが
今日は朝早かったので、1番のり(笑)
少しの間貸し切り状態でした(^^;)







大きなすべり台は
子供たちのお気に入り☆









楽しい遊具がたくさんあって
他にも大きなグランドやテニスコートも
あるので、家族みんなで楽しめます☆











帰りに福井のワンダーランドで
また遊んで、今日は半日公園遊び(^^)
きれいな花が咲いていたので
最後にパシャっ!!






見てるだけで癒されますね〜(^^)









こんなぽかぽか日和☆四国の右下の公園遊び(^^)
どうですかっ!?楽しいですよぉ(*^^*)


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: