2013年4月5日

念願の。

ども。gpです( ̄ー ̄)v
ごきげんうるわしゅう。


別れ そして新しい出会いの季節
皆さん、どのような春をお過ごしでしょうか。

アタクシは昨年度と同じ仕事ながらも
メンバーも環境も大きくかわり
若干の戸惑いと寂しさを抱えつつ
まあ、なんとか張り切ってやっております。

今年度も四国の右下を右上がりさせるべく邁進いたしますので、
どうぞよろちく。(-_-)v


さて、今日は年度初めの挨拶まわり。

お昼ごはんに那賀町鷲敷にある
カレーのチョー旨いお店、カントリーロードへ。

前からいっぺん食ってやる!と狙っていた
ステーキカレー、ついに食ってやったズラ。

旨い!実に旨い!解説必要なし!
とにかく一回食べてみるべし!

ただ、アタクシはやっぱり
カツカレーの方が好きです(^^)

さあ、あなたも四国の右下で
アツいカレーを召し上がれっ!

0 件のコメント: