2013年4月11日

久しぶりの・・・


久しぶりの投稿になってしまいました(^^;)

4月に入って、若干!?職場も変わり
またまた新規一転!!(笑)
四国の右下の楽しいスポットや、グルメなどなど
紹介していけたらと思います!!


さてっこの前久しぶりに、『ひわさ屋』さんに
ランチに行ってきました☆

ここに来ると、新鮮な魚系のごはんにするか、
阿波尾鶏の肉系ごはんにするか、いつも迷うんですが(笑)

結局『阿波尾鶏のチリマヨごはん』にしました(^^)



阿波尾鶏☆やっぱりジュウシーでもっちりで美味しい〜(^^)
スィートチリソースが結構ピリ辛でしたが、マヨネーズと甘めのたれと
マッチしてて、かなりわたし好みのお味でしたっ!!!

付け合わせの茄子のおひたしや切り干し大根、だし巻き玉子も
あっさりしてて美味しかったですっ☆

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: