2013年3月28日

韓国料理『ちんぐ』


前からずっと気になってた・・・阿南にある韓国料理のお店

『ちんぐ』に行ってきました↑↑↑(^^)


お店はこじんまりとした雰囲気で、店内は韓国のBGM♪が流れ
韓国のお菓子類やラーメンなんかも売っていましたっ!!


この日は予約のお客様もいて店内は満員(^^;)

そしてわたしが注文したのはこれっ↓↓↓


キムチチヂミ定食

チヂミは結構なボリュームで、生地はモチモチっとして美味しかったです(^^)
定食にすると、ごはん・わかめスープ・キムチ・干しえびの炒めたのがついて
550円☆安いですよねっ(*^^*)


そして一緒に行ってた韓国出身のSさんが注文したのはこれっ↓↓↓


キムチチゲ定食

本場韓国の味を知るSさんいわく、キムチチゲの味は薄かったそう・・・(笑)

定食はごはん・韓国のり・キムチ・干しえびの炒めたのがついて
800円で、ランチタイム11時~14時は100円引きになります☆

あとセルフサービスでコーヒーが100円で飲めますっ(^^)


事前に予約とすると、定食以外のコース料理や一品料理・・・そして
韓国の海苔巻き『キンパッ』も食べれるそうです!!


お昼時は注文してから料理が来るまで結構まちますが・・・(笑)

四国の右下で韓国料理を味わってみたい方!!
是非ぜひおすすめですよっ☆


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪     

0 件のコメント: