2013年1月8日

千羽海崖トレイルランニングレース2013

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

2013年、日本国内で1番最初に開催されるトレイルランニングレース、
「千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2013(第4回)」

手づくり感満載です


1月20日(日)開催です!
そうなんです!
もうすぐそこまで
迫ってきてます!


会場近くの県民局には
大会を盛り上げるこんなものも・・・!!



2013年の走り初め☆に
エントリー参加者の数、

・・・なんと、
・・・・・・・なんと、
・・・・・・・・・・・何との! 672!?
しかも、そのうちの約60%が県外からのエントリーです!

絶景ポイント盛り沢山!



千羽海崖のトレランは
アップダウンが激しく、厳しいコースですが、

その分、喜びや達成感、
景色の素晴らしさ、は
走った人のみが感じることのできる
幸せ・・・☆

1/20みなさんに
お会いできるのを楽しみにしています。

ランナーを応援するのも
これまた楽しいものです。

お近くのみなさま、
この過酷なレースに参加するツワモノ(笑)を
一緒に応援してみませんか?☆


みなさんのご参加お待ちしております!


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪   


0 件のコメント: