2013年1月22日

千羽トレラン2013 前夜祭♪


「千羽海崖トレイルランニング 2013」
お天気も良く、無事に終了しました!

参加者のみなさま、
スタッフのみなさま、
応援していただいた地元のみなさま、
関わっていただいたすべてのみなさまに

感謝とお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!!

1/19 前夜祭から多くの方に来ていただきました。

1時限は(何か学校みたい、笑)、
鏑木さんによる
「HOW TO トレイルランニングレース」
初心者な私にもわかりやすいお話で
トレランの魅力、
がっちり受け取りました☆

各地で行われている
トレランレースの紹介も。




ブレてます(ごめんなさい!)
2時限は
「鏑木 毅の
トレイルランニングトレーニングセミナー」
実践的なトレーニングについて
お話ししてくださいました。

鏑木さんが
実際にトレーニングのやり方を
披露してくれました。

参加者の方も前にでて一緒に☆






前夜祭では
かめたろうさん司会で、




  日和佐太鼓に、
(真ん中のお2人、
    初の親子共演だったそうです☆)





うしお連さん 阿波踊り





鏑木さんも参加者も
みんなで阿波踊りに挑戦!












いやいやいや・・・、それにしても
鏑木さんが大人気なの、とってもよくわかりました。

トレランの神的な存在なのに、
とっても気さくで、ほんわかしていて、まっすぐで。
こりゃ女性はもちろん、男性も、落ちちゃいますね

レース当日の様子は
また次のブログで♪


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: