2014年10月1日

GOGO エクストリーム

こんにちは、アドベンチャー太郎です。

いよいよ開催まで1ヶ月を切りました「エクストリームチャレンジin四国の右下2014
コースの設定も大詰めです。

本日もオープンクラスのコース設定を決めるため野山を駆けまわってきました。

いつものように、某先輩の後を必死(見失うと遭難確定)でつきまといながら、
道無き道を突き進みます。

蛇とか多分いると思いますが、そんなことはもうどうでもいい感じになってきます。

所々ナイスな風景が広がりましたので、思わずパチリ。

なんとなくですが、北海道室蘭市にある地球岬に似ているような・・・。




 
 
しばらく見入りたいところですが、次の現場があるので必死で下山します。

車で走っていると「ただの小さい山」のように見えても、
いざ足を踏み入れてみると、そこが広大なフィールドに代わることがよーく分かりました。

そういうことに気づかせてくれることもアドベンチャーレースが持つ魅力の一つなのだと思います。

あれ、ここはどこなの?みんなどこいった?←毎回のこと


さて、下見を終えて、
今回も「杉の子市」に行ってきました。

疲れ切った体を癒すためには

さぁ、いったいこれは何味なのか!
お味の方は、なるほどねぇ、でした。
ちなみに、一緒に行った方は「寒茶アイス」を絶賛しておりました。

このアイス、全部で19種類もあるそうです。
現役で売られている「うまい棒」は17種類だそうなので、「うまい棒」に勝るバリエーションですよ。

なにげにすごいです。


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: