2014年10月7日

ドリーム・ベースボール



 10月5日(日)阿南市

「JAあぐりあなんスタジアム」


 超大型台風接近にもかかわらず、

奇跡的に、天気は持ち続けました。




午前中は、少年少女ふれあい野球教室。


元中日の谷沢健一。



私の憧れだった元阪神の藤田平。



元巨人の桑田真澄も熱血指導。


 午後からは、阿南市選抜チームが、

ドリームチームに挑戦。


村田兆治の剛速球は健在。




桑田も、現役時代を彷彿とさせるピッチング。


 試合結果は、2-2の引き分けでしたが、

   
   金田正一

   堀内恒夫
 

   加藤秀治

   大島康德

   松永浩美

などなど、

総勢24名に及ぶ往年のスターたちの

華麗なプレーに、約5000人の観客は、

夢のような時間を、満喫いたしました。


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: