2013年6月7日

カフェランチ☆


久々に友達と外ランチしてきましたっ☆

だいぶ前にもブログで紹介したことある
 『MELCI COFFEE』(メルシーコーヒー)

相変わらず店内は満員でした☆

店にはたくさんの観葉植物や雑貨も売っていて・・・
ほんとこういうの見てるだけでおちつく・・・というか癒される~

今日はソファー席でゆったり座ってランチ☆
(これもまたおちつく~)


わたしたちは日替わりランチのなかの
『ピザランチ』と『ごはんランチ』をシェアして
食べることに・・・(*^^*)


今日のピザランチは・・・

ジャーマンポテトピザ


マッシュポテトが豪快にのったボリューム満点ピザ☆
ピザ生地も大好きなクリスピータイプですっ!!
相変わらずおいし~っ!!!


そして・・・今日のごはんランチは・・・

えびと夏野菜のカレー


素揚げした夏野菜たち(ズッキーニ・なす・トマト・おくら)が
とっても甘くて美味しいっ!!

横に添えられてるのは『カボチャサラダ』で一緒に食べると
ほんのりした甘みがカレーともマッチしてまたまた美味しいっ!!


そしてそして・・・食後にはかかせないスィーツ☆



(アイスコーヒー飲みかけですが・・・)

この日の日替わりスィーツ☆
大・大・大好きすぎるチーズケーキ(チョコクッキー入り)と
バナナとチョコブラウニーのミニパフェ(*^^*)

やっぱり美味しすぎましたっ!!
このチーズケーキ☆ホールでも丸ごと食べれるっ!!絶対っ!(笑)


ランチはごはんランチのカレーが850円。
ピザランチが800円。どちらもサラダ付。

あとは・・・ドリンクとスィーツをセットにするとプラス500円ですっ!!


こんな癒され空間で美味しいもの食べて・・・食べて・・・
しゃべって・・・しゃべって・・・・ひたすらしゃべって・・・(笑)

気づくと3時間近くたってましたっ(^^;)
(ちょっと迷惑!?ですよね(笑))

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: