2013年6月17日

あわびの市☆


日曜日に、由岐で『あわびの市』があったので
見にいってきましたっ!!


 








10時ごろにいったので、『あわび汁』の
無料振る舞いは終わってました(泣)












テント内のお店にはたくさんの『あわび』はもちろんっ!




新鮮な魚介類や干物なんかもたくさん売っていましたっ!





そして・・・焼きあわび~っ!!!



焼かれながら、じわじわ~と動くあわびを見て
子供たちは『キモチわるっ!』と言ってましたが(笑)
とってもいいにおいがして、美味しそうでした(^^)


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: