2012年12月6日

土佐おもてなし勤王党とのコラボ



「土佐おもてなし勤王党」と記念写真
 四国の右下の新しいご当地グルメ「南阿波鍋」と
この週末(12月8日、9日)に開催される「食博覧会」のPRに
「南阿波なべさぶろう」が高知県に登場しました。

高知県では「志国高知 龍馬ふるさと博」が開催されており、
高知県の人気者「土佐おもてなし勤王党」の方々と交流を深めてきました。

って、おい!! お仕事は・・・



中岡慎太郎さんとのツーショット:「四国の右下交流?!」


まずは、四国の右下交流ということで、
高知県安芸郡北川村の出身
「中岡慎太郎」さんとツーショット。

なべさぶろうの持つ自慢の鍋も
慎太郎さんが食べれば一口で終わり??






岡田以蔵さんとのツーショット:「斬られるかも?!」



つづいて、高知県南国市出身
「岡田以蔵」さんです。

以蔵さんはずっと刀から手を離さなかったので、
なべさぶろうはずっと緊張してました。








って、やっぱり「なべさぶろう」はただの観光に行っていたのでは・・?

・・・

・・・

・・・

・・・






と思っていたら、ちゃーんとPRしていました。

でも女性ばかり・・・

食博覧会会場でも「南阿波鍋」のPRよろしくお願いしますね。
南阿波なべさぶろうさん!!


食博覧会の詳しい内容は↓
http://shikokunomigishita.jp/docs/2012100300063/

南阿波鍋については↓
http://shikokunomigishita.jp/docs/2012120400019/





人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪     

0 件のコメント: