2012年11月26日

漁村めぐりのみち


ある日、日和佐港を歩いていると
こんなのを足元に見つけました!

「漁村めぐりのみち」って・・・
私とっても心惹かれます☆(笑)
矢印に誘われ、進んでみます!


てくてく歩いて行くと、日和佐港に着きました。
港にはたくさん船が係留してあり、網が干され、
漁師町な雰囲気です。
港からは日和佐城も見えて、いとをかし(風流!)って感じです。

















係留されている船の中に、とても気になる船が!!!
舵を取る舵床が流木?木です。
いい感じに握りやすそうーっ。
そしてなんだか歴史を感じる・・・。


ぶらりと歩いてみませんか?
ふとした発見があるかも!
肌寒くなってきましたが、
まだ日中はおひさんぽかぽかで、ほんわり、まったりできますよ☆

12月8、9日には食博も開催されます!
あったかいお鍋が待ってます☆
詳しくはこちら↓
http://shikokunomigishita.jp/docs/2012100300063/

この機会にぜひ四国の右下へ☆



人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: