2010年10月4日

雨がしとしと日曜日

ガキの頃は、休みの日が雨降りだと、むちゃくちゃテンションが下がった

ものです。

いつの頃からか、休日の雨はそんなに嫌いではなくなりました。

雨の日の休日は、なんかダラーンとした感じで、雨音を聞きながら昼寝し

たりして。

何もしないリラックスした、贅沢な時間のような気がします。



やけんど、この日曜日の雨はは「しとしと」どころか「どさどさ」でした。

降りすぎじゃー。





あっちこっちの山道は谷川になっとるし、新しく滝はできとるし、満潮と

重なって川は結構やばいとこまで増水しました。



椿川の濁流がここまできとりました。

四国の右下は結構ごっつい雨が降るとこやけど、ほどほどにしといて欲し

いのう。

このごろは、えげつない大雨が多なったように思います。

ほういや、今年はまともに台風も来てないなあ。

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雨の四国の右下も、なかなかいいですね。こんな風景をみつけるSHIさんの、感性あってのことかもしれませんが、こうした風景をどんどん送り届けて下さい。ところで、SHIさん以外の執筆者の皆さんからのお便りが、すっかりなくなってしまいましたね。お体の具合でも悪いのでしょうか?ちょっと心配してしまいます・・・・

shi さんのコメント...

ご心配ありがとうございます。
特に体調が悪いとかいうのでないので。
もっともっと四国の右下の魅力が発信できるよう頑張りたいと思います。