2010年9月21日

スポーツの秋

この間の土曜日、「四国の真ん中下」高知県春野へ親睦駅伝大会へ行ってき

ました。







前にこのブログでアスリート復活を誓ったものの、遅々として身体作りは進ん

でませんでした。

そんな折り、お誘いの連絡があったのです。

昨年のとくしまマラソンのタイムをみて期待してのお誘い。

現在では体重差が約10キロも太ったこともあり、期待に添うことができない

旨を伝え、一度はお断りをした。

それでも是非にということだったので、引き受けることにした。

迷惑かけたらいかんと思いながら練習するも間に合わず、何とも情けない結果

でした。

暑かったし、キツかったんやけど、それでも大勢で走ることを楽しめました。

夜は三翠園という、旧土佐藩主の下屋敷跡の宿に泊まって懇親会。





宿は風情があるし。何より運動した後のビールは格別。

来年も是非参加したいと思いました。

来年はちょっとはええかっこできるよう練習して身体を絞ります。



人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頑張ってますね。ブログもスポーツも。この元気を、四国の右下に蔓延させて下さい!

shi さんのコメント...

ありがとうございます。
でもスポーツは全然ダメです。
気分屋で練習が継続できません。
最近、徳島市内へ行くと走っている人を沢山見かけます。マラソンブームを実感します。
四国の右下は南阿波サンラインや剣山スーパー林道をはじめとし、景観の美しい個性的な道路があります。沢山走りに来て欲しいと思います。

みなみちゃん さんのコメント...

おつカメさまでした(o^∀^o)
もしまた
「四国エクストリームチャレンジin南阿波」
みたいなんがあったら参加してみてはどうですか?? 

shi さんのコメント...

おおー。よくご存じですね。
四国エクストリームチャレンジin南阿波。
今年も「エクストリームチャレンジin四国の右下」と名前を変えて実施されます。
おそらくスタッフとして参加することになります。
難易度を少し下げて、多くの人が楽しめる内容になってます。
ようけの選手が来て欲しいです。

みなみちゃん さんのコメント...

あら!!そうなんですか?私も上司に、「道案内役で山道に立っとけよ」って言われました(+_+)
たぶん冗談で言うたんやと思うんですけど。。。(T_T)
(山道歩くの苦手なモンで。。。)
ってことは、shiさんとはもしかしたら面識あるかもしれないですね('_')

shi さんのコメント...

あるような気がします。
周りの人に聞いたらすぐわかるんちゃいますか。
ブログのネタも家のすぐ近所のネタが多いですしね。
察しが付いたら「shiさんですか」って聞いてくださいね。

匿名 さんのコメント...

わかりました(*^^)v  shiさんも察しが
ついたら「みなみちゃんですか」と聞いてくださいね(>_<)
先に言うときますが、決して『タッチ』の
みなみちゃんを想像しないでくださいね(^_^;)
似ても似つかんので。。。(T_T)