2014年5月20日

エクストリームチャレンジin四国の右下2014 キターッ!!

こんにちは、アドベンチャー太郎です。

全くの突然ですが、今年もやります『エクストリームチャレンジin四国の右下2014』!!

このイベントこそ、四国の右下で繰り広げられている数多のイベントの中で、
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね、的なイベントなのです。

知っている人はただ者ではないですね。 かなりの右下通です。

詳しくは追ってご紹介していきますが、
このたび、大会情報を掲載しましたので、興味がある方は是非チェックをお願いします。


詳細はこちらから!


ちなみに、『エクストリームチャレンジin四国の右下2014』がどういうイベントかというと

地図とコンパス片手に、山中の道なき道を突っ走ったり、
カヤックで海をわたって、チェックポイントを見つける
『冒険大好き人間』のためのイベントなのです。(かなりのワイルドっぷり

決められたコースはありません。
自分(チーム)で考えて、チェックポイントを目指してください。

コースは上級者向けのコースと初級者向けのコースを設定する予定です。
ご家族やお友達と一緒に是非、参加をご検討頂ければと思います。

ちなみに、開催日は10月25日(土)・26日(日)を予定しています。

こ、これは要チェックや-!












人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: