2014年5月7日

大戸とれいる

つよぽんです。皆様ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。あっという間でしたね(^O^)
今日はつるぎのめぐみワイルドウォークの大戸トレイル区間の整備に行ってきました(^^)

杉の枝葉が大量にあったので、


皆でえっさやっさと取り除いてきました。


大分綺麗になりました^_^
下りは急なのでマーキングを目印にゆっくり降りないと少々危ないかも(´Д` )


ここまでくると那賀川河口から歩いてきた方は大分疲れているでしょうが、1日目のゴールである四季美谷温泉まであと少し。

美味しいジビエ料理が待ってますよ〜。

ではでは〜。



0 件のコメント: