2012年8月16日

やったぜ南阿波丼!

応募していた「南阿波丼スタンプラリー」に当選しました~!
がんばって5個のスタンプを集めてよかったです。
それに、5種類の南阿波丼を食べたので、海の幸も山の幸も楽しめました。
これが届いた賞品の「南阿波丼進呈券」です。


それと、こないだ徳島駅前を歩いていたら、前の通行人が
「こないだ南阿波丼を食べたよ。」
とか話してました。
「私も食べたよ。」
とは話しかけませんでしたが。
結構存在感アップしてきているような気が。
10月からリニューアルされたスタンプラリーも始まるとか・・・。
また集めないと!
人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: