2012年8月24日

巨大な 「あんどん」が!!

どうも、J.Hです。

牟岐町の観光物産 千年サンゴの里に行ってきました。

入って、ビックリ!!自分より大きい巨大な 「あんどん」が展示してありました。

是非、見て下さい。 ほんまにビックリしました。!!

店内もいろんな地元の商品が、置いてありました。


 
 
ちょっと、気になったのが千年サンゴの模型!!
けっこう、リアルに見えました。!!

まだ、千年サンゴの里へ行ったことのない人も是非この 「巨大あんどん」を見に行きましょう。

四国の右下へGo!!
人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: