2012年2月4日

迷子・・・(>_<)

お久しぶりです。
四国の右下はとっても寒く、今年も足がしもやけに・・・。

ようやく治りかけたかと思ったら昨日はうちのボイラーが凍り、お湯がでなくなり冷水でお風呂に入るという事態でまた悪化してしまいました。

この土日は温かいようですが、来週からまた寒波がくるようなので皆様も体調管理気を付けてくださいね!


そしてそんな中、以前こちらでもチラリと紹介したことのあるうちの犬のポン太が家を脱走し行方不明に。

昨日の早朝、ちょっと目を離した隙にいなくなり、お昼から家族で探したのですが見つからず。

6年目になりますが、今までそんなことなかったですし、臆病でおバカな子なので夜の寒さと空腹の中どうしてるのだろうととても心配です。

四国の右下の皆様どこかで↓の犬を見かけたらどうぞこのブログまでご一報ください!




















ちなみに、いなくなったのは「阿南市長生公民館近く」で

オス雑種赤い首輪をしており、17キロくらいの中型犬で6歳で保健所や警察にはまだ保護されてはいないようです。

久々の投稿でお願いとなり申し訳ないのですが本当にすごく心配なのでどうぞよろしくお願いします。



2 件のコメント:

shiba さんのコメント...

まだ見つからないんですね。長生辺りを走るときは、ゆっくり注意して見てみます。
早く見つかることを願っています。

chocoholic さんのコメント...

気にかけていただいてありがとうございます!
無事見つかりました~~!!
ほんと一昨日から昨日の報告あるまではもうずっと犬のことで頭がいっぱいだったのですが、
おかげで今日はマラソン頑張れました。
ただ、フルはこのままでは無理かも・・・と痛感しました。
練習頑張ります。