2012年2月5日

帰ってきました!

前回の記事でいなくなったとお伝えした、我が家のポン太ですが
昨日の夕方無事帰ってきました!!
私は、今日丸亀ハーフマラソンに出るため、
気がかりなまま三好で前泊してたところ、家から連絡がありました。
(そのため報告も遅くなってしまって申し訳ありません。)
くっつき虫をいっぱいつけて一回り痩せて帰ってきた模様です。
昨日は水とご飯をいっぱい食べて寝まくりだったみたいですが、
今日私が帰ってきたときにはだいぶ復活してました。
そしてドアを開けて逃がしてしまい意気消沈してたおばあちゃんも、
大喜びで、1日経った今も興奮冷めやらぬで帰ってきた状況を話してくれました。
ほんとにみなさまお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
でもでもほんっとーによかったです。
おかげで今日のマラソンはいろいろトラブルはありつつも
マラソンに集中して走ることができました。

気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました♪♪


ちなみに今日の夜のうちの犬です↓↓
(全く反省の色ナシです・・・(-"-;))

0 件のコメント: