2014年8月28日

道なき道を行け!


こんにちはアドベンチャー太郎です。

昨日、エクストリームチャレンジin四国の右下2014のコース下見を行うべく
四国の右下某所に行ってきました。

(エクストリームチャレンジin四国の右下2014って何?って方はこちら

こんな感じのところを歩いて行きます。




お、おや?道に迷ってしまいそうだぞ。
イノシシや鹿の気持ちになって、獣道を進みます。

体力のない私は暑さと、急勾配と、蜘蛛の巣と、あざ笑うかのように周囲を飛び交うアブで
もはやグロッキー状態。

ここは前人未踏の地ではないだろうか、そう思ってあたりを見回してみると、




あっ!人がいる。

あれは・・・、山賊王??

そこには、携帯片手に山中を軽快に徘徊する某先輩の勇姿があったのでした。

全身汗でずぶ濡れになりながら、必死で下山し、飲むコーラのうまさといったら。
体を鍛えねばと(3日で忘れますが)思いながら、命からがら某所をあとにするのでした。


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: