2013年8月16日

ふるさと由岐まつり☆


今年も踊ってきましたっ!
『ふるさと由岐まつり☆』

毎年8月15日に行われるこの祭り。

今年もヒーローショーやマジックショー☆
歌謡ショーと盛りだくさんっ!!




←子供の大好きなヒーローショー☆

『保育士ヒーローブレイクショー』に

子供達くぎづけです(笑)


















この後の阿波おどりでは
保育園の園児たちの『めだか連』で
子供と一緒に踊りました☆


←小学校の生徒達も上手に
踊っていますっ!!


この後からくりドールのマジックショーや
演歌ショーになるとお客さんも増え
さらに盛り上がってました!
(写真がないですが・・・泣)


美波町由岐のアツい1日でしたっ☆






人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: