2013年7月11日

空中散布☆


久しぶりの投稿になってしまいました・・・(^^;)

最近ほんとに暑くて暑くて・・・夏バテ気味です。
みなさんも熱中症などには気をつけてくださいね☆

さて・・・今日牟岐町から日和佐に帰ってくる途中の
山河内あたりで珍しいもの!?(わたし的に・・・)を
発見しましたっ!!




田舎の喉かな風景・・・にヘリが・・・!??(笑)

これは田んぼにラジコンのヘリで農薬を空中散布してる
ところでしたっ!!

初めてみたので・・・思わずカメラでパシャっ!
撮らせていただきました(^^;)










 






















人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: