2012年3月8日

快進撃!

ある日のお昼のこと。

「腹へったょ(*_*)・・・」と、とある食堂ののれんをくぐると・・・

なにかの取材を受ける南阿波丼を発見。
これは右上がり丼ですな。

南阿波丼は、最近新聞、雑誌など結構メディアに取り上げられているので、
南阿波丼を代表する(?)右上がり丼を知らない人はまずいないであろうと思われる。

なんでも、松山や高松からわざわざ食べに来る人もいるとか。

この取材の二人組みも県外からお越しになったそうで。

遠方からはるばる食べに来てもらえるなんて、なんて幸せ物なのでしょう。

南阿波丼よ、有名になっても、「初心忘るべからず」ですぞ!

「客遠方より来るあり。また嬉しからずや。」

0 件のコメント: