2011年6月19日

メンテナンス中!

先日、久しぶりに投稿したんですが、
blogのメンテをやってなくて、手直しが必要だと気がつきました。


いくつか、紹介しているブログも変わってきていて、リンクもかなり入れ替えました。
やっぱ、情報は新しいものじゃないとね。
よどんでいたら、読みたくないよね。

で、ちょっと新しいカテゴリーも加えてみました。


「四国の右下、地ネタ検索!」ってコーナーです。
その上のブログ記事のリストには収まりきらないので、
ここで別に紹介しています。


いろんなブロガーが思い思いに書きつづっていて、
四国の右下の最新情報がゲットできますので、
ご利用ください。


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: