2008年5月28日

ANANサーフ&ミュージックカルチャー

24日の日曜日、阿南にあるGO‐GOミュージック&カフェの4周年パーティに行ってきました。


GO‐GOミュージック&カフェは、プロ級のギタリストのオーナーと、これまたプロ級のキーボード奏者の奥様が経営するカフェです。

ただのカフェじゃないですよ。週末にはプロからアマチュアまでいろんなミュージシャンによるセッションが繰り広げられ、とんでもないことになっています。

常連さんの多くは、サーファーです。オーナーがサーファーなもんで。

まさに、県南のサーフ&ミュージックカルチャーを発信しています。

お店主催のLIVEイベントでは、サーファーにも大人気のスピナビル、sakura、アジアサンライズなど知る人ぞ知る旬のミュージシャンがソウルフルなパフォーマンスを見せてくれます。

なかでも、僕のイチオシがアジアサンライズです。この人のパフォーマンス、ソウルフルの一言につきます。口では説明できないんですけど、一度聴いてみて下さい。残りの人生必ず前向きに生きていけますよ。曲、ギター、声、魂、最高です!
        アジアサンライズのtaikiくん。ギターにピックの穴が空いちゃってます。


この日、アジアサンライズのほかにも、アマチュアだけど、ローカルサーファーに超人気、Osumiking&Shinoyangや徳島で活躍中の激渋ソウルブラザー&シスター、DAISHOWS、ちょっと平均年齢が高いけどセクシャルウィメンのベリーダンサーズなどなど、日付変更線を超えてもガンガンノリノリで異様な盛り上がりでした。
                    ゲキシブ!DAISHOWS!



                   全員目がテン。ベリーダンサーズ!


平凡な日常に少し退屈しているあなた、阿南の異世界をのぞいてみてください。

0 件のコメント: