2008年5月19日

お好み焼き店オープン!

eos user です。

美波町木岐の「わいわいkiki」という住民グループにより、
お好み焼き店がオープンしました。

店の名前は「お好み焼きわいわい」。
場所は木岐の「コミュニティホーム」です。
第1,3,5土曜日に開店しています。
地元のおばちゃん達がふんだんに腕をふるっており、
卵が入ってふわふわのおいしいお好み焼きです。

ちなみに地元テレビにも紹介されました。
http://www.jrt.co.jp/tv/ohayo/tyoiki/08/080513.htm

すでに毎週水曜日に同じ場所で開店している、
「わいわい亭」では地元の魚介類を出していおり、
人気を博していますが、
「お好み焼きわいわい」も地元の素材を生かして安くておいしいお好み焼きを出しているので、
負けず劣らず人気を博すこと間違いなしですよ。

お遍路さんもわざわざ遠回りして立ち寄る程人気の場所だそうです。
ぜひお立ち寄りください。
















地元のおばちゃん熟練の手さばき!

















イ  カ  玉 450円    豚    玉 450円
モダン焼き 500円    スペシャル 500円

0 件のコメント: