2008年5月14日

このー木、何の木?「碧」の木

このー木、何の木、気になる木

実はこの木、GWに阿南市吉井町の「果樹オーナーの宿。で、こぶたがオーナーになった桃の木です。(幸茜という品種だそうです。)

思い立ったが吉日、何の連絡もせず、急に飛び込みで行きましたが(なんて迷惑な客だー(>_<))、”びわ”や”スモモ”など様々な木をゆっくり説明を受けながら見ることが出来ました!
(ご主人&奥さん、ありがとうございました<(_ _)>

その中で決まったのが、この桃の木です。
この木は、昨年植えられたものだということだったので、こぶたの誕生記念にちょうどいいと思い、決定しました。

この木に実がなるころには、こぶた桃狩り出来るはずだと、今からとても楽しみにしています!!
  
********************************************
農作物の収穫体験ができる
       囲炉裏のある宿。
阿南市吉井町片山12
TEL/FAX:0884-25-0267
http://aoi-kajyu.com/
********************************************

0 件のコメント: