2013年6月10日

出島恐竜公園☆


四国の右下に恐竜がいる公園があるときいて
子供たちと一緒に探しにいってきました!!

阿南市の科学センターを過ぎて、まだまだ奥に進んでいくと・・・
2体の恐竜の姿が見えましたっ!!




調べてみるとこの恐竜たち・・・
『ティラノサウルス』と『アパトサウルス』らしいです。
(どっちがどっちかわかりませんが・・・笑)


この恐竜たちは木製の遊具になってて・・・見たとたん
子供たちっハイテンション↑↑↑(*^^*)

恐竜のすべり台


1体はすべり台。もう1体はターザンロープになってて・・・
遊具は2つだけなんだけど・・・子供たちめっちゃはしゃいで
汗だくっ!(笑)
楽しそうでした(*^^*)

(親は疲れました・・・(^^;))


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: