2009年4月26日

とくしまマラソン

とくしまマラソン無事完走しました♪




時間は4時間48分

















とりあえず公約は守れてよかったです。




走りながらブログの公約が何度も頭をよぎりました(笑)






携帯画像ですが、

スタートの様子です。

すごい人です。







6キロ地点くらい

まだまだすごい人








今回、初マラソンでしたが、

沿道の人たちの温かい声援がものすごい力になりました。



行きはすごい向かい風でしたが、

声援が僕をひっぱってくれ、

帰りは追い風と一緒に僕の背中を押してくれました。



ただ「がんばれ~!」の掛け声が、

僕にすごい力をくれました。

ここで足を止めちゃいけないって思いました。




マラソンが好きになりました。

ほんとにほんとにしんどいですが、

声援やゴールした喜びはひとしおです。



何度も何度もやめようと思いました。

でも歯をくいしばって少しでも前へ前へと一歩づつ進んでいく。

そうした思いが、

ゴールの喜びを一層高めるのだと思います。

ぜひまたチャレンジしてみようと思います。



とくしまマラソン、ありがとう!


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: