2008年11月18日

行ってきました「由岐伊勢エビまつり」!

eos user です。

大変遅れてしまいましたが「由岐伊勢エビまつり」行ってきました。
伊勢エビまつりは10月26日だったのですが・・・。

年に一回の一大イベントですから、
あいにくの雨にもかかわらず、
大変なにぎわいでした。
今日のために関西から来た方もいたようで、
17,000人近くの来場者があったようです。

とにかく伊勢エビが安かったです。
私も2尾ゲットし、
帰って伊勢エビ鍋と伊勢エビの雑炊をいただきました。

料理するのにも伊勢エビが元気すぎて
家に帰っても大暴れ!
伊勢エビとかなり格闘しました(^^:)

味はブログで表現できないので、
来年由岐伊勢エビまつりへぜひ来てみてください。




新鮮そのものです。








伊勢エビのみそ汁

飯泉徳島県知事が配っていました。






人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: